~Hello World~ ブログ始めました。

Posted by     [@tomkenta](https://twitter.com/tomkenta) | markdownify on Wednesday, April 29, 2020
Last Modified on Thursday, April 30, 2020

TOC

はじめまして、@tomkentaと申します。

業務や趣味や生活で経験したインプットや学ぶことがたくさんあり、都度作業メモ等にとっています。その断片的なかけらを構造化してアウトプットする場として当ブログを開設しました。

どうしてもインプット過多な状態から抜け出すために、アウトプットを作る場をつくらないといけないと思っていましたがなかなか時間がとれず。。。

このコロナの在宅勤務で時間が空いたのを好機と捉えて、最近Webページ制作でハマっている静的ページジェネレータのHugoでちゃちゃっと作りました。

今後ともよろしくお願い致します。

なぜブログなのか?

追記予定

自己紹介

追記予定